色 | カード名 | 収録弾 | 枚数 | 備考 |
■ACE-3枚 | ||||
赤 | キュベレイ&ハマーン | 24弾 | 3 | ドロー |
■UNIT-10枚 | ||||
赤 | ザムス・ゼナ | 27弾 | 1 | 部品ドロ対策 |
赤 | ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ | EB3 | 3 | 主力アタッカー |
赤 | キュベレイMk-II(プル&プルツー機) | 25弾 | 2 | ゲーツのセット先 |
■CHARACTER-4枚 | ||||
赤 | ビーチャ・オレーグ | 9弾 | 2 | 強制出撃なので注意 |
黒 | ゲーツ・キャパ | 12弾 | 2 | キーカード |
■OPERATION-2枚 | ||||
紫 | 可能性の獣 | SP | 2 | コマンド連呼 |
■COMMAND-16枚 | ||||
黒 | 残忍な野獣 | 19弾 | 2 | ヴァリアブル |
赤 | 大胆な計画 | 20弾 | 3 | 黒国力発生源 |
赤 | サラサ再臨 | BB | 3 | サーチ |
赤 | 鋼鉄の七人 | 22弾 | 3 | ドロー |
赤 | 密約 | BB | 2 | ドロー |
赤 | 密約 | 20弾 | 1 | ドロー |
du | 野望の毒牙 | 19弾 | 3 | 万能除去 |
■GENERATION-9枚 | ||||
赤 | 黒の部隊 | 22弾 | 6 | |
黒 | 通じ合う心 | 27弾 | 3 | |
鋼鉄の七人でビーチャとゲーツを出し、ゲーツでビーチャの上に洗脳コインを乗せる。 敵軍ユニットがプレイされて場に出るとビーチャがそのユニットにセットされるので ゲーツのテキストでビーチャの持ち主(つまりこちら)の配備エリアに移すことができる。 うまくいけば、次々にユニットを強奪可能。 |
戻る |